やっすっみー(*゚∀゚*)

3連休だぁぁぁい(*゚∀゚*)嬉しいよーー!!4日連続日勤で、残業・残業でしんどかったよーー。
今日なんて、午後から眠さとの戦いで頭働かない・働かない(ノД`)
こんなんで、1人前になんてなれるんだろうか…笑。
ま、3連休とはいえきっちりかっちり課題頂きましたけども(ノД`)
うん、仕方がない。自分のため、自分のため…。

ま、明日までに記入しなきゃならんかった、5月の休み希望を書き損ねたのがなによりも痛い(ノД`)

だって…。

広島_| ̄|○

申し込んだよーー\(^o^)/笑。当るかは、分からないけどーー。大好きな広島、申し込んだんだけどなぁ…(´・ω・`)
カレンダー通りにならない職業についた定めだなぁ(´・∀・`)
奇跡が、2度*1起こらないかなと祈ってます(´・ω・`)


パズル(初回版)、やっと開封できましたよーー(*゚∀゚*)
開け方がわかなんなかったなんて…私だけじゃないもん…きっと♪
イライラしちゃったよ(えへ)
パズルは、作らないなぁ〜性格上笑。
そういうのは、苦手だ…私(ノД`)

DVDも、にやにやしまくりだし。
CDも、好きな曲や思わず笑ってしまう曲*2や破壊力のある曲*3・劇中歌のような歌*4などバラエティーに富んでますよね(*゚∀゚*)
じっくり聞きこんで、感想書くんだ〜♪文章力も、音楽に関しての知識なんてぜーんぜんないけど☆

ミヤネ屋のただよしんごも、見なきゃだし♪いいとも@横山さんもビジュが最強で最強みたいだし♪
土曜には、やすつるべ*5で座長とかざぽんに会いに行くし♪楽しいこといっぱいだど、毎日がキラキラするわ〜☆

*1:1つは当たること。2つめは、運よくその日にお休みがいただけること

*2:雛ちゃんが、1番最初の歌いだす曲wwええ曲なのにww

*3:雛ちゃんが歌いだしの曲。某雑誌にて亮ちゃんが言ってた

*4:HANNNYA MAN

*5:『しょーふくていつるべ』よりも、こっち派♪