あと1週間(*゚∀゚*)

世の中は黄金週間ですが。
私には、まったくもって関係ないお話で悲しいばかりです(´・ω・`)
いいんです。今日と明日おやすみだから…。
でもって、あと1週間もすればえいとに会えるからーーーーvvv
えいとコンまで、あと1週間ですよーー(*゚∀゚*)やーばーいーーー♪
チケも無事届きまして♪埋もれそうな場所なので、十分に対策を練っていきたいと思います(`・ω・´)
あともうちょっとで、楽しみがあると思うと毎日頑張れますわよ☆(誰ww)

しかし、グッズ販売時間がどんなけ早いんですか笑。
予想以上に早くて、思わず苦笑いですよ^^
7時て^^
お願いだから、売り切れとかやめてーーー>_<そんな悲しすぎるお話は聞きたくないよーーー。


グッズで気になるのは。
シュシュ(巾着付き)とTシャツ(ミニバック付き)

何だこの付録たちは??笑。

ミニバックがどんなのか気になります…。
普段、Tシャツを買わない*1主義なのでひっじょーに揺れ動く付録なんですが・・・。

マジカルバンドも、緑だったら買おうと思ってますし*2

とにもかくにも、売れ切れないでいただきたーーーい(叫)

*1:ソロコンの場合は例外・笑

*2:過去に買ったのは紫のみ笑