ドラマおめでとーー☆

ひっじょうに話題に乗り遅れてますが汗。

優馬くん、連ドラおめでとうーヽ( ・∀・)ノ


全国ネットで、火曜10時ですか!!!

まっちさんとですか!!!

いやはや、すごいしか言いようがないです(*゚∀゚*)



「えぇぇぇぇ!!!」って思わず叫んじゃいそうになりましたから。
本当にびっくりすると、ひとって案外叫べないものですね(*´∇`*)笑。


こっから、個人的日常内容ですんでたたみまーす


アンテナで巡って気になった、べっきーの本を今日買いました。

ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

本当に、私は言葉のボキャブラリーといいますか。
引き出しが少ない人間で。
この本の感想が、ただただ凄いしかないんです。

ベッキーはだから好かれるんだ。
とか。
だから、キラキラしてるんだ。
とか。



すぐに落ち込みやすい気持ちの私には、そのキラキラが羨ましかったり。
ちょっと、しんどいよ…と感じてしまったり。



その反面、ベッキーの言葉に力をもらった気持ちでもあります。

今の自分の頑張りが、何年か先の自分にとってプラスになるように。
今を一生懸命に頑張ろうかなと思うよ。