ありえへん

パソコンにありつけないなんて…(´Д`)

パソコン開いて、広島の感想かきたーい>_<!!
記録でパソコン触ってるなんて。もう、そろそろ限界だぁーい><

毎日毎日記録書いて、残業して。帰ってまた記録して…。
うぎゃー!

最近じゃ、テレビも見れてませんが(笑)
うぎゃー。


本日はガイドとぴあにて癒されました。

横山さんめっちゃ痩せてる!自分撮りにびっくりだけど(笑)
しかも、おとこまえさんに撮れてますよ!お兄さん(*´д`*)笑

びっくりは、ありえへんが1年経つって…。
ファンも見てる子少ない番組なのに(笑)*1
うん。番組続くのはいいことだ☆

*1:分からないけど、きっとそうだと思う。