高校教師(*゚∀゚*)

ドラマおめでとーー☆


亮ちゃんが学校の先生だったら、女子高でなくても共立でも人気でまくりだよ☆


たっきーと亮ちゃんの共演って、華やかですね〜^^
なんか8Jを思い出すよ〜。


アンテナでもにぎわってましたが、どんなけ「スケ」という名前に縁があるんですか笑。
わざとですか??


にしても、善人な役柄みたいですが。
人に触れると殺しちゃう手を持ってる役って…。
ある種これも、影背負っちゃってる感じですかね笑。


あー、毎クールえいとさんがドラマ出ている状況ってすごいって!思うんですが。
*1もこれ評価してくれないのかな?
評価されてもいいと思うよーーー☆

*1:エイターを除いた人