幸せと辛さは一線ちがい


今日は朝から、吐き気はするわ*1・そのせいで、電車1本乗り遅れるわ・電車降りた途端に、雨降りだすわ*2・更衣室のロッカーのカギ忘れるわ・そのせいで、事務の人にいやみ言われるわで。

朝からほんっと、ありえんくらい散々でした^^


なんでやねーーーん☆


おかしいなぁ(´・ω・`)
朝から、ぼーちぇの中ではじけてる関西の男前4人を見てきて癒されたはずなのに笑。

その幸せ分のマイナスが、朝のあの魔の連鎖なのですか?

あまりについてなさに、ちょっと苦笑いです☆


ま、いつもよりも残業時間短くておうち帰れたし。
でもって、おうち帰ったら幸せの青い封筒が届いてたし☆




熊本の会場の作りがよく分からないので。
自分の席が、どこなのかまったく分かりません(*゚∀゚*)

とりあえず、立ち見ではないみたいです。
ちゃんと席は用意してもらってるみたいです♪

よかった(^^)よかった(^^)


明日から、エイトは仙台ですね♪


ま、だから何だったて話ですが・・・。


うんとね。もしよろしかったらね。

どなたか仙台でのただよしんごか松原のネタがあったら教えてくださーい(*゚∀゚*)

めっちゃ他力本願ですが笑。

いーやーさーれーたーーーい>_<


てか、ここ見てくださっている方いらっちゃるのかしら?

*1:てか、むしろちょっと吐きましたよ…トイレで

*2:家を出る時には、きれいに晴れてたのに…