熊本1部終了

おわったー(*´д`*)
楽しかったぁぁ☆
グランメッセのスタンドは、揺れて揺れまくる事を学びました(・∀・)双眼鏡覗けません!笑。

飛行機待ってる間に簡単に感想
*1

横のキッチュが、可愛くて男前過ぎて大変でした!!しかし、ほんと痩せたんだねー!広島で見た時よりも、痩せてたし!ヒナソロをひたすら推してる横が、誰よりも楽しそうで何よりでした。


マルちゃんがかっこよ過ぎた(*´д`*)やっぱり生で見るマルちゃんのかっこよさは間違いないと思います(`・ω・´)ソロ曲の解釈してくれてる時は、異次元にいる気分でした(笑)そんなマルちゃんにギャプ萌えっす!


たちょは、髪少し切ってストレートにしたのかな?可愛かったぁ。やっぱりドラムを叩く姿はよいなぁと実感☆たちょ好き度がましましたよー(・∀・)最後にただよしんごがあって、嬉しかったです。*2

りょーちやんは、時折変なテンションになってたなぁ。まるりょがあってほくほくです(*´д`*)
すばちゃんと前半お手々繋いでて可愛かったです。

すばちゃんの色紙の絵は、1つはやたら細いバナナと1つはカメでした<(__)>

ヒナは後半マルちゃんと絡んでました。色紙にヒナちゃんも絵を描いてました。1枚の色紙に犬ときてぃを描いてました。
そして、髪を少し切っているように見えました…。あぁなぜ切った(ノд`)

やすくんは、やっぱ金髪がよいです☆あと、やすくんは昨日にんにくを食べたそうです*3



あぁ、もっと夢心地に浸りたいよー(叫)

*1:言葉のボキャブラリに貧しいので、注意が必要です汗。

*2:最後の指差しで、ヒナの真似をたちょが1番にしていた…はず

*3:レンジャーでレッドに臭いと言われてた