くいずしょう


クイズショウが終わっちゃって、すごくさみしいです(´・ω・`)



いつも以上にテンポが速いし。
ほとんど、神山さんと本間さんだけのシーンなんだけど。

最初は、本間さんがただただ怖かったけど。
だんだん切なくなりました。

時折、チブが入ってくるので笑いもしましたが*1


あんな鼻水たらして号泣してる横山さん見たことないよーー・゚・(ノД`)・゚・
全てを思い出して、号泣して、泣き叫んでる本間さんの姿が切なかった。







一切情報としてなかった、キスシーンで絶叫してしまってごめんなさい☆
興奮しちゃってごめんなさい☆
思わず、おっかけ再生しちゃおうかと思ってごめんなさい。
そこはぐっと我慢の子でした笑。
イトメンバー*2のチューシーンとか、見たい子なので。
変にテンションあがっちゃったや。

でも、きれいだったなぁ。
あのチューシーン。
死んじゃった相手にするとか・・・切ないけども…(´・ω・`)



最後の最後に、まさかの深夜版がコンビ参上で叫んだけども笑。
あ、本間さんのAD姿も見れてしあわせっす(`・ω・´)



最後の本間さんの笑顔が、たくらみの笑顔でなく。
純粋な笑顔で可愛かったです。




さくさらいくん・よこやまさん、そして共演者・スタッフの皆さん。


本当に。本当に。
お疲れ様でした。

*1:本間さんのチブ押し度が熱くてラブい

*2:むらかみさんは除く・笑