活性剤


久々に同期と帰りが一緒になり、しゃべってると同じ様なこと思ってるんだなぁとしみじみ思いました。
やっぱり気持ちが分かる同期って大切だわ〜と思ったのでした…。
元気出たしなぁ☆


もっと心を元気にすべくコンビニで、ヴォーチェとピンキーを買ってきました*1
簡単な薄っぺらい感想。



・ヴォーチェ

・毎回思うのが、ヴォーチェはペラペラ捲っても全然見つからない…。ちゃんと目次見て探しても見つからない時がある…(´・ω・`) …あぁ、ただ私がどんくさいのか(°д°)

・前回の横亮山田同様、マイクスタンドと水しぶきショット。
おーくらさんが、色っぽい(*゚∀゚*)カッコいい!!よっ!食いドル!!(関係ない・笑)しかし、むらかみさんの表情が何とも言えない表情で苦笑いです。何だろう…ひょっとこをイメージした私は疲れてるのかな?


・カジュアルな服装でのショット。
まぁ。すばちゃんならやりかねんポージングだこと笑。すばちゃんだから、可愛いんですけどもね☆
個人ショットでのおーくらさんが、美人さんだわ〜(*゚∀゚*)癒されます☆
松原.での2ショットもニヤニヤが止まらないんですけども。

まぁ、なんと言っても。

ただよしんごの2ショットをどうもありがとうございます(礼)

しばらく、この写真で癒されます。

私…生きて行けます(`・ω・´)





・ピンキー

なぜ、今この3人なの?と思ったのが正直な感想笑。
だって、アルバム発売されたの結構前だよ!!!
ツアーも始まって1か月経つよ!!


とりあえず、気になったのが…。


りょーちゃんは、学校の生徒と仲良しさんになれるとは思わないに1票(笑)
でも、それぐらいの気持ちで頑張るんだよね☆
体無理しないでねーーーー(叫)
まず、あさみちゃんとお話をしてたくさん絡んで欲しいと思うです。





さて、自身は買うべきなのか?どうしよっかなぁ(´・ω・`)

*1:仕事帰りに空いてる本屋さんがなかった…