じっちゃんの名にかけて


この間の堂本兄弟にともさかさんが出てるのを、見てむしょうに金田一が見たくなったので。
明日はお休みもらっているので、ツタヤや行って借りてきました☆



やっぱり、はじめちゃんと美雪のコンビがすごい好きだよーーー(*´∇`*)
美雪ちゃんのというか、ともさかさんの「はじめちゃん・・・」ってのが凄い好きーー。
懐かしいなぁ。これ、もう10年以上も前なんですよねー。
でも、凄い印象的で覚えてるし大好きな大好きなドラマで。
毎週・毎週土曜9時が楽しみだったの凄い覚えてますもん。

あの、音楽とかやりとりとか好きだなぁーー。


こっちまで目が回りそうなくらいクルクルカメラまわりつつの名せりふとか笑。

あぁ、本当懐かしい(*´∇`*)