ほんまに?

漫画また再開されるんですね(*゚Д゚*)

うーれーしーいーぃぃぃぃぃ(じたばた)

まるちゃん、ハッピーなお知らせどうもありがとーーー。



ただただ…みやうち先生の体が、本当に心配です(´・ω・`)

取材、大変そうだもんなぁ…。


また、先生の漫画を通してエイトが見れるのはすごい幸せ(*´∇`*)









出演者の書かれ方*1が、まぁ変わってるのはよくあることですが汗。


とにもかくにも…。



横山さんが原作者ってなんですか?どういうことですかぁ?(°д°)

アホな私の頭でいっぱい考えた所で、なーんも出てきませんが笑。


あ、ちなみに情報局にはまだ入れてません☆

これだから仕事が遅いって言われちゃうんだよね\(^o^)/苦笑いされるのよね\(^o^)/



*1:ウエストが加わってたり。えっと、大濱は一体どこへ??って思ってたらBOYS表記見逃してました…汗