いよいよ!!

明日・明後日と大阪ですよーー(*゚∀゚*)♪
もう、うきうきでお仕事も「今日さえ乗り切れば…今日さえ乗り切れば…京セラ…」と必死な思いでお仕事したらば。
いつもよりもちょっと早く終わったよ☆
いやー、いつもこれだけ頑張れよ(ノД`)って話なんですけどね笑。
目の前にエサがぶら下がってないと、やる気が起きない子でもう申し訳ないっす(ノД`)

そんなこんなで。

めっちゃ、MCが楽しみです☆
えいとさんだけでのご飯会のお話たんまり聞かせて頂戴ね♪
もう、ドームってだけでわちゃわちゃ度が下がっちゃうの*1は寂しいんですが(´・ω・`)


えいととえいたーさんとはっちゃけて楽しむだーーーい☆


よしっ(`・ω・´) 明日に備えて寝るっ!

*1:広いからなかなかメンバー同士が絡む機会が、アリーナと比べるとやっぱり少なめな気がします