DASH


楽しみにしていたダッシュです(*´∇`*)
もう、かっこいいより可愛いを連呼で申し訳ありません☆




・カメラさんの立ち位置(?)により、紹介される前にちら映りした村上さんが…。
もう、ワンコなヒナちゃんで(*´∇`*)そんでもって、二の腕全開でどうもありがとうございます(礼)大好きな二の腕全開!たまりません!!!
・しかも、紹介されたときの名前のテロップが紫って事だけでテンションがあがった私で、申し訳ないです。
・でも、やっぱりタオルの巻き方が気に食わないけど…。せっかくの可愛いワンコから、ただのおっs…。そういう人ですよね笑。
・女の人でも、ばしばし攻撃しちゃうヒナちゃんがまさに雛ちゃんです笑。
・「ヒナ(村上の愛称)」にぐぐぐぃーーーいとテンションあがりましたよ!!!もう!!!ヒナと呼ぶ山口さんにも感謝だし、それを表示してくれるダッシュスタッフさんにも感謝です(*゚∀゚*)何だろう、両方からの愛を感じて嬉しくってテンションあがる私はちょっと気持ち悪い…いや、そんな事はない!
・ファンとの一騎打ちに、「いいなー」という感情を芽生えさせてすいません(´・ω・`)う…羨ましいわけじゃないもん!*1


もう、全体的に二の腕と血管が見れて幸せでした(*´∇`*)そんでもってワンコなヒナちゃんが、画面いっぱいでもう、これを眼福以外のなんと言えましょう*2

ダッシュさんには、缶蹴り以降定期的にエイトさんを出して頂けてる番組で。
ほんと感謝です(礼)

また、ぜひともエイトを使ってくださーーーい(^^)♪

*1:てか、私確か大倉担です・笑

*2:結構、壊れてきてます