祝☆連ドラ初主演!!!!


山本さんのリンダリンダ*1の感想は、また後日書くとして。


やはり、今日のビックニュースはこれですよ!!!








連ドラ主演おめでとう\(^▽^)/


そして、やすくん!!!連ドラ出演おめでとう\(^▽^)/




いやー、昨日の夜にちらっと「ドラマをやるらしいよ」と噂は聞いていましたが。

ガセじゃなかった!!!!ヽ( ・∀・)ノ


し・か・も!!!


大倉さん、初主演に心が全くついて行ってません!!!笑。


あの、大倉さんですよ?

大丈夫かなぁ〜。だって、主演って事は所謂「座長」ポジなわけですが・・・。


全然、想像できません(きっぱり)笑。


何考えてるか分からない*2とか言われちゃう人ですよ笑。
紙コップ持って、わっはは〜とか言いながら通り過ぎる人ですよ笑。




だからなのかなぁ〜。安くんがいてくれるって、ほんとに安心(*´∇`*)
やすくんがいてくれたら、やすくんの周りにはいつも笑いが絶えなさそうだし☆

やすくんのあの髪型は、ドラマのためだったんですね〜(^^)
じゃないと、しないですね。やすくんは。



大倉さんは、あのヤキソバパーマ*3で行くのかしら?
できれば、できればストレートな大倉さんを見ていたいです(にっこり)

クールな役な大倉さんに、大倉さんの役に憧れて入って来てワンコのように慕うやすくんの役かぁ。


きっと、萌えの塊なんだろうなぁ(しみじみ)

そこに、丸ちゃんを入れてほしいなぁ(ザ☆本音)



あのバッテリーと同じ時間帯・同じ曜日なんですね〜。
忘れないようにしないと☆
NHKって事で、視聴率とか気にしなくていいなぁ〜って考えてると気が楽です♪
編集も楽だし(*゚∀゚*)


番宣は、何かなぁ〜。スタジオパークとか?
あ、あれにも出たらいいのに。「あほすき」
龍規達は、金曜レギュだから木曜放送のドラマの番宣には出ないのかなぁ(´・ω・`)
しかも、名古屋がロケ地みたいだし…。
大阪とか関係ないから難しいかなぁ(´・ω・`)




色々言ってますが、嬉しいんです(*゚∀゚*)
気持ちがついてかなくて、ひねくれてるだけなんです(笑)
共演者に、国仲さんが居る事を知りテンションめっちゃあがってすいません(礼)
むしろ、倉安がドラマに出るという事よりも喜んでしまってすいません…。




きっと、初回放送の日が近づいて来たら。
毎日お腹痛くなるんだと思います*4




10月からの楽しみが出来てうれしい(*´∇`*)
まだまだ、エイトがドラマに出る機会があって嬉しいです♪エイト何クール連続で出てるんだろ?
グループでとは言え、こうやって絶え間なくドラマに出てるグループってなかなかいないと思うんですが(*゚∀゚*)
1年くらいは、続いてる気がします(^^)だれか事務所のお偉いさん、この事実が凄い事に気付いてください!!!笑。

*1:@ドレミファドン

*2:たべちゃんに言われ、その事をずっと覚えてる大倉さん。結構ショックだったんだなぁ〜汗。

*3:可愛く言えば、トイプーヘアー

*4:緊張しすぎで