頑張れ!ニッポン!


今日からバレーだったので、OPの曲を聞こうと思ってぼーっとしてたら。
NYCBoysの後ろに、青色の服着た集団が・・・。



うーえーすーとぉぉぉ(*゚∀゚*)♪


しげだぁぁ(*゚∀゚*)しんぺーだぁぁぁ(*゚∀゚*)



そんでもってなによりも、ゆーまのとなりに神ちゃんがいる事…まさにプライスレス☆



そっかぁ。大阪からやったんですね(*´∇`*)


うとうとしていた気分が、一気に吹っ飛んだわ♪


最近のストレス社会を打破するため、明日松竹座に行きたくなって。
いつも使う掲示板アクセスしたら、常にエラーなんですが!
どういうことですかぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ


あぁ、前日にふらっとチケット探そうとした私がおばかさんなのかな?
だってネタばれ読んでたら、行きたい気持ちが高まってしまったんだもん☆


あと1週間も待てないよーー(´・ω・`)



明日はおとなしくおうちで、エイト鑑賞&編集すべきって事なのか!?
うーん…その現実からも逃避したいです(笑)