CAN@動物園

調子よく、某所でみたただよしんごロケの感想書いてたのに消えたあぁぁヽ(`Д´)ノ


もう!!!でも負けない!!!この久々のただよしんごへのテンションは、このパッションはどっかではじけないと!!!(はい、あほな人が通りますよーー)






・最初のゴリラは、なんですか?笑。ていうか、雛ちゃんでも照れることってあるんですね(しみじみ)
・最初の動物見た時の2人の反応がヒドイwwwりょーちゃんとか、横とかは凄い良い反応してるのに(ノД`)へたれな大倉さんと、動物苦手なヒナちゃんが行くとこうなるんですね…。
・でも、世話をしてると愛着湧いたみたいでよかったです(*´∇`*)
・象さんとも仲良しに(*´∇`*)でも、仕事内容を言われた時の2人の顔がwwww大事なお仕事ですから…。
・大倉さんの言葉のチョイスは、時々不思議だと思う。
・雛ちゃんは、何かあった時我先に逃げる人( ..)φメモメモ
・でも、逃げるのに必死過ぎてちっと滑ってるのが可愛いとか思っちゃう(*´∇`*)
・ヒナちゃんの荷台への乗り方にキューンとした人ー(はーい!)
・荷台カメラ、ナイス!!!
・「ヒナちゃん、怖い…」大倉さんから、雛ちゃん頂きましたぁぁぁぁ!!!!あざーーーすっ!!!(`・ω・´)
・ピトッとくっついてるのが、可愛いよーーー。まじで、ナイスなお仕事ありがとう!!荷台カメラ☆
・ヘビがマジでダメなヒナちゃん(*´д`*)顔がひどいwww
・口では偉そうに言うけど、自分は比較的安全な場所にいると( ..)φメモメモ
・せっかくだからの、記念撮影www
・2人の顔が、ひどいwwwでも、ここの場面はなかなかテンションがあがりましたよーーー(叫)



某所であがってたのが、ここまでだったので感想もここまでしか(´・ω・`)
いつもへたれなたちょは、いつもどおりな感じでしたが。
ヒナちゃんがいつもに比べてひどいせいか、何だか珍しいロケ風景だったように思います☆


あとは、お友達さんからの救済DVDを心待ちにします(*´д`*)

あぁ、本当にただよしんごが欠乏していたんだなぁとしみじみと思いましたよ。
最近、あそこまでの絡みはなかなか見れなかったもんなぁ。
今までのCANのただよしんごロケでも、なかなか高水準のロケだったと思います(`・ω・´)
だって、めっちゃ心が潤ったんだもん☆
満たされたよーーー♪

ただよしんごさいこーーーー(*゚∀゚*)b