バンパイヤ

次回予告みたよー(*゚∀゚*)

そんなにネタばれにはなってはないと思いますが。
念のため、たたみまーす☆







いやー、カラコンー!!!そして、何だあの服装はっ!!!(笑)


かっこいいのにぃぃぃ!!!ビジュ保っていて、非常に非常にかっこいいのにぃぃ!!!>_<



バンパイヤな横山さんを見ていると、昔昔若かりし頃に出ていた新宿探偵団を思い出します(*´∇`*)確か、あのときの役も似たような感じの役だった気がします*1あぁ、懐かしい(*´∇`*)


ローサちゃんに接近してたよっっっ>_<


テンションあがるよーーーーーー!!!!来週は、ちゃんと録画しなきゃだね☆*2



しっかし、優馬くんは見れば見れるほど大人っぽくなっていくね〜(しみじみ)

*1:似たような…いや、もしかしたら吸血鬼だったような気も…笑

*2:初回を録画し損ねたので、最近じゃ流し見に…ごめんよ…ゆーまくん・・・