もやもや

休みなのに、頑張って仕事の会議に行ったよ!!欠席届け出してないからっ!やっぱ、行かなきゃやばいっちょ!新人だし☆って感じで、夕方から職場へ。いつもは1時間で終わるのに、2時間かかってたよ(笑)もう…なんで…(´・д・`)

しかも、どうやら私何かやっちゃったらしく…。明日、ご指導頂くみたいです(´・д・`)ただでさえ、仕事行くのに憂鬱になるのに。前日から、怒られるの分かって仕事へ向かうのは…きついよー。


イベント行きたかったよー(叫)
帰ったら、イベントの事書いてる人いないかなぁって巡るつもりだったのに。そんなテンションでなくなってるよ☆

あぁ、ジャニ勉の北海道ロケで癒されよ…(´・ω・`)