ビックバン

本日、23日1部松竹座に行って参りました(・∀・)私的、松竹座オーラスですた☆


バッケスが真鳥の代わりに看守してたよー!!警棒振り回してるー!囚人役の時より、出番は増えるのは嬉しいけど…。

私的バッケス見所は、あのピンクのつなぎなんです(`・ω・´)(気持ちは特大フォント)

あのピンクのつなぎ着て、くっすんと楽しそうにしてるのが好きなのにー(´・ω・`)

警棒振り回して、Zのメンバーに攻撃してるのに、叩き方が優しいの…。そんなんじゃ、署長さんに怒られるよー(いらん心配ですね)


でも最後の紹介部分は、ピンクのつなぎ来て可愛かったぁ(*´д`*)あの姿と最初の曲でのくっすんとの絡み様を見に行ってるのも過言じゃないもん…。*1




タイトルはコンビニ兄弟のお兄が作るホットケーキを説明した時の弟のセリフ(笑)
1年後の時、コンビニ兄弟のケーキ屋にはよく「イトウ」って人がよく買いに来るそうで(笑)

あと、出処の前祝でケーキを持って来るコンビニ兄弟が、他のメンバーのセリフか何かのタイミングがズレて一回出て来てたのに、引っ込む姿が可愛い。何、あの可愛い兄弟は…。

くず鉄がタイソンにケーキを食なよとからかって、まぢで追いかけられるのが(笑)しかも、箱持って追いかけようとしたらお兄の足に当たるっていうwwwお兄は不憫だ…。*2


ちびっこのかくれんぼに参加する、龍規と文ちゃん。
龍規は真っ赤な赤シャツに袖がフリル全開で、黒ズボン。
文が、ピンクのチビTにガラガラの色彩豊かなスパッツ状のズボン(笑)そして、手には歯ブラシ(笑)素敵です、浜中さん(・∀・)最高っす☆


あぁ、私の記憶力が悪すぎて悔しいです(´・д・`)もっと何かあるはずなんだけど、携帯でポチポチするにはこれが限界です(笑)

*1:バッケスに関しては

*2:最近の龍規は、不憫さが増してる気が