今度は、マジネタ(笑)

ほーいーくーしーぃぃヽ( ・∀・)ノ



ちらちらっと、噂では聞いてたけど。
マジネタでよかったー(*´∇`*)笑。*1


今、ワンコなヒナちゃんが保育士なんて最高です☆☆
もちろん、茶髪な状態でですよね^^
じゃないと、可愛いワンコの登場にならないよ。*2
黒髪であの長さだと、オカン再来になっちゃうぞ☆
それは、ご勘弁願いたい…。


しっかし、雛ちゃんってこども好きでしたっけ?
あれ??…。
たぶん、苦手だよね^^
とりあえず、雛ちゃんと子供のやりとりがぎこちなければよいです(・∀・)ノ
ぎこちなくても、それはそれで面白いのでいいです(面白かったら、なんでもいい)


嵐×エイトの共演が、マジで多いここ最近ですが(拝啓〜からだったように思います)
そこに、雛ちゃんが参戦する事に驚きだわ。
連ドラなんて、はぐれ以来だから楽しみだわー(*゚∀゚*)




そういや、ずいぶん前になりますが。
ちょうど、横山さんがくいずしょうをしている時に雛ちゃんが1度レコメン欠席してる時がありましたが(地方に行ってるとしか、言ってなかったような…)
結局、あれは何のお仕事だったんですか( ・∀・)?

*1:意外とトラウマになってます…あのドッキリ…笑

*2:でも、今週のガイドのヒナちゃんはばっちし黒髪だったなぁ…。うん…時既に遅し_| ̄|○