テーラー☆横山


続々と舞い込んでくるエイトさんのお仕事情報に、もうついていけません_| ̄|○


どうしたんですか?何があったんですか?
特に、横山さんの仕事の舞い込む量が半端ない気がするんですが・・・。
てか、タイトルが売れない芸人さんみたいになってしまってすいません(礼)
センスなくって、申し訳ないです(礼)



昨日、レコメンでちらっと横山さんがこぼしたお仕事のお話がこれやったんですね!!
半年っすか!!てことは、半年もあのスマートでかっこいい横山さんが維持されるんすね(`・ω・´)
しかも、ホテルの支配人とか(*゚Д゚*)
衣装にまじで期待しますっ☆☆黒スーツすっか!!!(妄想の準備は完璧です・笑)

ひなちゃんの役も、気になりますが(ちんぴらwww)
ぜひとも、この時までには髪を茶髪にしてくれますよーに☆
せめてもの願いっす(´・∀・`)


何よりも、山田がぁぁぁ。
漫才師ってwww
山田は、結構な破壊力もってるんだから!!!
最近、山田山田してる所を見てないので。
久しぶりに見る2人のやり取りだけで、スパークちゃいそうです☆


以下は、ドラマと関係ないイベントのお話(笑)








キャパ狭っ!!!(°д°)


しかも、同日で2ヵ所って_| ̄|○
メンバー振り分けられるってことっすか…。


せっかくのイベントだし、全員を見たいのになぁ…。
スケジュール的に難しいんでしょうかね(´・ω・`)



うーん、当る気は全くしませんが(笑)
せっかくのイベントですもん。
楽しんだもん勝ち精神で、応募しますよ♪
まずはそこからですもんね♪



まぁ、外れたら盛大に落ち込むんですけどね\(^o^)/
その時は誰か遊んでやってください(礼)