W誌

W誌にて、どうしても言いたいことがあります!
ネタばれにもなるので、たたみまーす☆










あんな、男前ばっかりの病院あったらめっちゃ繁盛しますよ!!!!



どうでもいいことなんですけどね(笑)

だって、あんな男前の医者がおったら働きに行くの苦じゃないもん!
頑張って出勤するよ(`・ω・´)
みんな、ガンガン先生に絡みに行くんだと思うよ。
で、きっと揉めるんだ(それでは、ダメです)
でも、ぜっーーたいに。
憂鬱な気分も吹っ飛ぶよ!
今以上に、一生懸命に働きますよ!!
患者さんも増えるよ!繁盛するよ!
大事だよ、腕も確かなのが大事だけどね…もちろん。



久々に、大倉さんの写真見て「ひぃ!>_<」って声あげました(笑)
それぐらいツボでした(礼)
マルちゃんのメガネ姿も、めっちゃ好きです(*´∇`*)



メンバーがメンバーの事を話してるのは、すごい好き♪
よこやまさんが、雛ちゃんの事を言ってるのとか。
照れてる感じが、凄い伝わってきたよーーー(はーと)
文章にしたら、めーっちゃ短いねんけども。
想いは、文の長さじゃないね。うん。
「好きなとこ」って言うてんのに、「かわいいところ」になってるし(*´∇`*)
あー、もう。たまりませんわー。


すばちゃんから雛ちゃんの未来予想図も。
ひなちゃんから横山さんの好きなところも。


あぁ、なんて言うか三馬鹿最高です☆


間接的ただよしんごや、まるりょーもあったし♪
お腹いっぱいです(*´∇`*)