エイトの最短BOY

☆お誕生日おめでとう☆


25歳、おめでとう☆
24歳は、ツルベで座長やったりドラマしたりと色々してますねー。
フラフラで、すばちゃんに絵描いたのも24歳やっけ?あれ?

1個ずつ、1個ずつ安くんがやりたいと思っていたり口にしていた事が。
叶っていく瞬間に立ち会えるのって、凄く幸せだなぁと常々思います。

その度に、安くんがすごくキラキラとしている。
大好きだよーー(^^)

『誰より優しくって、誰より頼れる』
これからも、そんな可愛くって男の子っぽい安くんでいてください。



今年はきっともう、行くことはないと思いますが(笑)(私の中で、確定事項です)
いつか、満員御礼な安レストランに*1村上枠ができますよーに☆*2
ほら、大人の階段を昇るつもりでwww



ヤスくんおめでとうーー☆
幸せの多い1年になりますよーに(*゚∀゚*)

*1:安は行列のできるレストランや!」と言ってたからwww

*2:もう、かれこれ1年になろうとしてますよ。多分ね。安くんが2人でご飯に行かなくなってwww