ガイドとぴあ


テレビ誌は、ガイドのみ購入☆
ジョンは倉安の自動ドアで遊んでるんとか、ともや先生とか気になるのはありましたが。
きっと、これからもっとツボなショットが出てくる事を願って(*゚∀゚*)


ガイドで何より驚いたのは、ぷっすまに村上さん登場なことですよ!!!
村上さんの扱いとか、ポジションがよく分からないですよ。
ゆうかちゃんじゃなく、なぜに村上さん(笑)
ジャニーズっていう括りですか??

しっかし。
赤ジャージでもんちっちヘアーって_| ̄|○ノ
それだけで、もう十分面白いんですけど。
坂を昇ろうとしてる写真の顔が、必死すぎてwww
遅れて放送になっちゃうけど、放送してもらえるだけでじゅーぶんです☆



ぴあのりょーちゃんと斎藤さんとの対談記事を立ち読みしました!
どうしよ…。買うべき?どうすべき?
りょーちゃんの嬉しそうな笑顔に、ぐぐっと心掴まれてるのは確かなんだけどなぁ。
立ち読みしながら、にやけてたと思うよ…。私(笑)
あぁぁぁぁ、どうしよー(悩)