私の癒し(*´∇`*)

ありがとう!!!ぴあ(*゚∀゚*)





「勉強しまっせ」が、ただよしんご(*゚∀゚*)


しかも、ハグ!!ハグ!!!ハグぅぅぅぅぅ(とっても大事な事なので、3回言います)


最高っす(`・ω・´)嬉しいよぉ〜☆疲れた心を癒すただよしんご(*゚∀゚*)
ありがとーただよしんご!!!大好きなただよしんごぉぉぉぉ。
しかも、まだもんちっちになる前の村上さんとたちょの2ショットなんて。
めっちゃ貴重じゃないっすか☆



<ジョン>

倉安で、エイトの事を振り返ってるんですが。
この背中合わせの写真が、好きーー☆
ヤスくんは、前髪をセンターで分けずにストンとおろしてるのがいいと思います。
私の好みの問題ですけどもね(笑)

今、「拝啓〜」の時のよこやまさんを見たら同一人物と思えない…。
0号室の衣装も、ガイドさんの方でちらっと見えましたが。
イメージとは違うけれども、かっこいい事には間違いはないので。
やっぱり、今から楽しみです♪


ヤスくんまで、すばちゃん髪長いのがいいなんて言ったら。
のばしちゃうかもしれないじゃん!!!
すばちゃんは、未定の頃の髪型が好きなの。
適度な長さの髪がいいのすばちゃんにはぁぁぁ。


そうそう☆村上さんは、短髪が似合うの!!!
お願い、倉安!!!その事を、村上さんに言って!!!
あのワンコの頃に戻ってと!!!*1






CANは、やはり終わってしまうのですね…(´・ω・`)

*1:2人は、そんな風には絶対思って…いや見えてませんけどね笑。ほんと、47か未定の頃かIf or…ぐらいが好きな髪型なんですけどね。村上さんは、当ればでかいけど外れれも驚くほど外れるから…