やっと分かったクランベリーの意味(笑)


オオクランベリーって事??笑。


だーじゃーれかぁぁぁぁいっ!!!!_| ̄|○ノシノシ


昨日からずっとずっと、安くんが呼んでる『クランベリー』の意味が分からず。
何気に悩んでた私は、いったいなんですか。
もぉぉヽ(`Д´)ノ

あぁ、原因はヤスくんの乙女発言ですかヽ( ・∀・)ノ


あのDVDのMCでの安倉のやりとりは、大好きです♪
「安、重い」っていうバッサリ切っちゃう大倉さんが♪
懐かしいなぁ(*´∇`*)

にしても、確かに安くんは最近男の子っぽさの割合いのほうが多かった(ようにみえる)のに。
急に出ますね、乙女な安田(笑)




しかし、もうクランベリーは更新が速くてついていけないよ(笑)
2日目で、vol.7までいってますが。
このペースで、これからも行くんですか??それが、また懐かしくっていいなぁ。