関パニ!?

いや、エイターパニックですo(゚д゚o≡o゚д゚)o 笑。



CANが、終わるなんて寂しいし全国放送にもなってないまま…(´・ω・`)って思ってたら。


新番組キターーー☆


前向きな、CAN終了っていうとらえ方でいいんだよね?
遅れてでも、いろんな地域で放送してくれるんだよね?*1


とにもかくにも、エイトの番組が継続してよかったーー。
この不景気だから、なのがどうなるなんてわからんもん。
番組をしてくれるだけでも、ありがたいって思わないとなぁ〜(ありえへんを含めて…うん)


わちゃわちゃエイトを見れたら、嬉しいなぁ♪



vol.8

クランベリー、だんだん失速してるのは気のせいかな?笑。
あんなに、初日の更新してたのに_| ̄|○ノシノシ

ま、らしっちゃらしいけど♪

ヤスくんは「ひゃくさんじゅさんかい」まで、更新してくれるのかな?

でもって、あんなにずっと使ってた顔文字間違ってるし(ノД`)
残念だ…非常に、残念な間違いだ…。

でも、最初のより陽気さが出てる笑。

vol.9

リアルタイムでは、あの最期をみたけれど。
もう一回は、見れないな。
辛い、切ない。

だって、大好きだったもん。源太。

マスターにも、見てもらえるといいね。


おちゃらけで、あほな文章とむかつく絵文字ばっかりな更新かと思いきや。
こうやって、まっすぐに言葉・文章にする大倉さんに。
電車の中で、泣きそうになりました。

*1:最重要項目です