[ひび][TO][うぇぶ]悲しい現実(´・ω・`)

いやー、やっとこさ職場の10月の勤務表が出来たみたいでね♪

まずは、お休みのチェックですよ☆
ちゃんと希望通りにとれてるかなぁ〜って(*゚∀゚*)
いつお休みなのかなぁ〜って♪


もちろん!イベントの3日はお休み希望だしましたよ☆*1



…。







お仕事ですが、なぜ_| ̄|○


あれー?ちゃんとお休み希望しれたのに(´・ω・`)
かなしいよー。当たるなんて思ってないけどさー。
でも、希望は必要だよーーー(叫)

なんですか、あれですか。会うなって事ですかっ!うっきーーーヽ(`Д´)ノ
おおくらさんに会いたいのに…。エイトに会いたいのに(´・ω・`)



あと悲しい現実として、やっぱりクランベリーの更新に感想が追い付きませんでした(笑)
てか、1日読むの忘れるだけで結構更新されているんだなぁって改めて思いましたよ☆
さすが、クランベリー(ただ言いたいだけ・笑)
とりあえず、今はやすくんといる時間がたくさんあって。
一緒にご飯とか行っちゃる事とかやすくんの事を自慢したいんですね☆お話したいんですね☆
そうですね、分かりました^^



vol.19

枕って、確か使ってる方がいいんですよね?
私は、枕なしでべたーっとうつ伏せになって寝るんですけど。
枕なしはあまり体によくないって聞いたことがあります。


だけど、枕もおーくらさんも落ちちゃったら意味ないよね(*゚∀゚*)
てか、ベッドから落ちるって…。
どんなけねぞう悪いのwww

あ、でもおーくらさんの寝る姿は好きです。*2
赤ちゃんみたい♪

黄色いクマさんの抱き枕ってなに!!!



vol.20

関テレさんには、ほんっっっとうにお世話になってるよね。
長いこと、エイトや関ジュのことみてくれてるように思うよ。
番組が続くって、そうそう簡単なことじゃないし。
使ってもらえるってすごいことだと思います。
今は、みんな忙しくって。
昔の『ほんじゃに』ように毎回ロケが出来るわけじゃないし。
その頃に比べて、やっぱりもっとメンバーのわちゃわちゃする姿を見る機会が少ないのは。
寂しいことだけど。
必ず、会える・見れるっていう空間はすごい大事だから。
これからも、卵とじそばを食べれるように頑張ってね☆
いっぱいいっぱい応援するから(*゚Д゚*)

で、ここで1つ質問だけど。

リアクション学んでる?え?なんて?(笑)




vol.21


朝は、二度寝に限ります(笑)

朝ごはん食べる気力もないよ…私(´・ω・`)

*1:大阪行きたかったけど、その日はすでに研修で無理だった

*2:2009年のカレンダー・ソロコンパンフ参照