おかえりなさい^^


倉yasuとレンジャーに、<up>って表示されている事がどれだけ幸せな事なのか。

それを、すごく実感しました。






・vol.48


12時に見ても、15時に見ても更新されてなかったからすごいもやもやしちゃいました。
だけど、18時に更新されているのを見て。
本当に、ただそれだけで幸せな気分になりました。

倉yasu更新では、珍しく淡々とした文章だったけど。
相変わらずの絵文字使いに、おーくらさんが帰ってきた事が幸せに思いました。



・れんじゃー

なんとなく、これを書いたのは倉yasuより前なんじゃないかなとふと思います。

出たかった記者会見も。出れなくって残念だったとか。
テレビで見た自分のニュースでの悔しかった気持ちとか。
TOKIOのお兄さん達に背中を押して貰っているとか。


そのくだりで、号泣ですけども…なにか?(笑)

何がどうなって号泣か分からないけど。
おーくらさん事になると、結構すぐに泣きます。
感情的になります。



ただただ、おーくらさんが元気なのが凄くうれしい。
おーくらさんが「大丈夫」って言ってくれるだけで、すごく安心できる。


無理はしないでほしいけど。

これから始まる番宣で、おーくらさんの元気な姿を拝めることを楽しみにしています。*1

*1:レンジャーで、「頑張ります」って書いてたし。ま、きっとやすくんがいっぱい頑張ってくれる気がします。