更新があるって、幸せ(*゚∀゚*)

倉yasuの更新が嬉しくって、無駄に何回ページも開いてます笑。
ロメスのスタッフは、愛情いっぱいで嬉しいです♪





vol.49


そうなんですよね。
生放送が、多い(笑)だから、すっごい心配だったんですが。
スタッフさんは、ドラマのスタッフさんでやってくれるなんてっ!!

知らない人がたくさんいる現場よりも、日頃から関わっているスタッフさんがいる現場の方が。
よりおーくらさんが出せるかもしれませんよね♪

あーー、本当に感謝な気持ちでいっぱいです。
そして、スタッフさんたちの愛を感じます(*゚∀゚*)


・じゅうさん

ほんと、スタッフさんたちに愛されてるよね(*゚∀゚*)
しかもてっきりケーキかと思いきや巨大どら焼きって_| ̄|○ノシノシ
意表つかれすぎて、びっくりだよ(笑)




vol.50


気がつけば、もう50回!!!
早いなぁ…。こうなったら、目指せ100回!(笑)
じぇんじぇんついて行けますもん♪


メールを返そうと思って、返し損ねるっていうのすっごいわかります(・∀・)ノ
私も、よくやっちゃいますもん…。
返さなきゃって思っているうちに、日が経っちゃうっていう(ノД`)
いかんですよね。ほんと。
レスポンは、早めの方がいいですよね…。


あぁぁ、久々にあほなおーくらさんの文章読んでむかつくけど嬉しいよーーー。
何か、帰って来たーーーー!って改めて思った(*゚∀゚*)
倉yasuが始まったときと、同じ気持ちなんだけど。
その時より、より愛おしさがあるよーーー。

あー、今私おーくさんにじぇんりょくじぇんしん*1でデレ期です(*´∇`*)(何の宣言なんだか…)

*1:全力全身