vol.55〜64

インフル復帰から、怒涛の…いやインフル前に戻った更新ぷりで…。


あっという間にvol.60越えです、はい。

とりあえず、感想どーん☆





vol.55


タクシーの運転手さんも、大変そうですよね。
小さい頃から、タクシーさんのイメージは「(目的地を言えば)どこにでも連れて行ってくれる乗り物」だと信じて疑わない人なので。
うんちゃんから「どうやっていきましょ?」と聞かれると「へっ?」となってしまいます…。

しらんがなー。連れてってくれー(笑)と自分勝手な事ばっか思ってます…。

でも、ほんと大変なお仕事だと思います。
こんな風(上記参照・笑)に思ってる人が乗る場合もあるんだし。


ほんと御苦労さまです(礼)



vol.56


おーくらさんの場合、間がないんです。
ベストな状態が(と、私は思ってます)
それにOTKはわがままなのですよ、おーくらさん(笑)

太る時は、こっちが大丈夫かと思うくらいぷくぷくだし。
痩せる時は、どうしたん?ってくらいほっぺたのお肉はそぎ落とされてるし…。

えいとの(元?)ぽっちゃり3人組はその反動がいつも大きいんです(´・ω・`)
ベストな時って、たいがい何も言われないものですよ。
OTKは、わがままであり正直な生き物だと思っております、はい。


おーくらさんが脱いで裸を見せるなんて、めっちゃ貴重(*゚∀゚*)
コンサートでも、アンコールで脱ぐことのなんて滅多にない人ですからね☆
頑なにタンクトップ姿、もしくはバスローブですもん。

ま、わたくしはおーくらさんのはだかには興味はないんです(たぶん)


私の好みの体型は、むらかみさんか安田さんです(`・ω・´)(注:変態ではございません)
だから、私。
タオル1枚で空港内を走るヤスくんを楽しみにしています(*゚Д゚*)


vol.57

ひとこと!


アラレめがね、はんたーーーーいっヽ(`Д´)ノ



vol.58〜60


あ、これは倉安好きにはたまらないんだろうな〜と思いながら読んでました(笑)
普通の仲のよさではないけどね、この年代でのやりとり*1じゃねーとか思いましたが。

ヤスくんには、笑いの神が降りてきますねー。
最高ですよ。
それを伝える、おーくらさんの文章もまたいいです♪

番宣での2人は、こう同級生な…本当にお友達な感じで私の好きな2人の雰囲気でした^^
計算されたような、狙ったような2人のやりとりはウキーヽ(`Д´)ノってなるんだけど。

だから、聞くジャニは私が大好きな倉安に会える貴重な番組だったのにー。
二人の居酒屋トークみたいなのが、好きだったのにーー。
カムバーーークッ!聞くジャーーーーニーーー(叫)


これが、松原*2でやられたら萌え死に悶え死ぬなと勝手に思ってました(えっと、ここの人変な人じゃないんで…笑)
もちろん、ただよしんごならより最高なんだけど。
きっと私尋常なテンションになってると思う。
あぁ、ただよしんごにはどこで会えますか?どこで補えますか(´・ω・`)


vol.61


いやー、もう2週間(*゚Д゚*)
はやいですねー。
撮影を始めた時期が早いから、当然終わるのも早いんですよね…。

大丈夫、なんのこともないこともおーくらさんはネタにしてる、ネタにしてくれるじゃない(*゚∀゚*)


vol.62


むらかみさんも誘って!!!そのもしかしてやるかもしれない、モツ鍋パーティーへ!!!

2人で仲良く、コラーゲン摂取してプルプルになってぇぇぇ(*´д`*)
えいとの中で、唯一と言っていいくらいの肌の悩みを分かり合える2人でしょ!


そんでもって、その話題をぜひ提供してください!!!
ラジオでも雑誌の近況でも、なんでもいいから!!!(必死)




…あ、でもただよしんごへの需要がないか…(´・ω・`)



vol.63


あらら、食べモノ大好きなおーくらさん。
あまりお好みでなかったのかしら?


vol.64

私も、新幹線で販売されるアイスクリームが大好きです(*゚∀゚*)
抹茶味ってあるんですね。
いつも、バニラしか食べた事がないのでそこでまず驚きました。


アイスに対して、あれだけの文章が書けるおーくらさんがすごいかと。
新幹線のアイスは、ドSなんですね(笑)

*1:トイレの中からの速報とか・笑

*2:松原、大好きです。ここの人