どうでもいいですよ。


眠たいです(´・ω・`)
この時間ですでに、ウトウトしてます…。
いまどきの小学生でも、寝ないぞ。きっと。


だからと言って、お布団の中へ入って寝れるかっていうとそうでもなく…。


雑誌も全然買えてません…。
コンビニで、Naviの表紙がおーくらさんだったので二度見しました(笑)

結局、買うの悩んで見送りました。
あー、でもやっぱり買うべきかな〜。初主演祝いとして。

0号室も見れない地域なのに、よこやまさんから宣伝メールはくるしっヽ(`Д´)ノ
みーれーなーいーのーーー!!!

しかも、某所で見ようと思っても我がPCの容量がパンパンで途中で止まるっていう惨事(ノД`)


いいんです。
私の支えは、ロメスです(*゚Д゚*)

あぁ、結局感想書かないまま2話終わっちゃいましたし。
ま、いまさら感満載でも気にせず書こうと思います(思うで終わっちゃう人)



あーー、やっぱ眠い(早く寝ろ)