ロメス1・2話

いまさら感満載ですけど、きにせずきにせず。
まぁ、ツボは基本全部です(*゚∀゚*)(デレ期は、地味に続いてます♪)



(順不同)
1話

・アップになると、ほくろがいっぱいなのが目立つ(笑)それが、また愛らしい♪
・ハルと出会うところの表情が堪らなく可愛いーーー(*´∇`*)携帯でぱしゃぱしゃしてる所なんて、もーめちゃくちゃ可愛い♪
・「ただいま、ロメス」は何回見てもにやけてしまうくらいにかっこいいんです。
・で、そのロメスで追いかけるのはハルって_| ̄|○ノシノシ職権乱用だろうがよ。
・国仲さん、かっこいいっす(`・ω・´)ほれちゃいます☆
・コーヒーを入れる時の、砂村くんとテーブルの高さが・・・。
・「犬だ」って分かった時の表情と、それとは対照的な砂村くんの表情が♪
・起きた成嶋から、「砂村、コーヒー」って言われる忠犬・砂村(笑)ぴょこぴょこと効果音ついてるかのように(みえる)歩いて、コーヒーを作りに行く後ろ姿が面白い。
・かれんちゃんが、一瞬誰か分からなかったよ…(´・ω・`)おっきくなったのね…。



(順不同)

2話

・まゆこと砂村の2人が並ぶと、めっちゃ可愛いです(*´∇`*)癒しです。ロメスの癒しがありました(笑)
・まゆこを拳銃から守ろうとした、砂村くんの姿がいいよーー。
・でも、まゆこの理想は「背が高くて、お金持ってて、パイロット」なんでしょ?最初の「背が高く」ってて所で笑ってしまったどうもすいません(礼)
・大道具の出し物の事を思いだす太陽くんと先輩たちの後ろを、置いてかれないように一生懸命
についてく成嶋さんや、後ろからちょこちょこ覗いて見たそうにしてる姿とか、太陽くんからはちらしを奪えちゃう成嶋さんとか、このシーンには成嶋さんの可愛さがいっぱい詰まったシーンです。
・ハルと忠犬・砂村を引っ張るところには、ちょっとテンションあがった(笑)あの、砂村に対して雑な感じが堪らなく好きです(*´∇`*)
・事件解決…と思いきや、またまた事件発生ですか…。って、砂村のはだかーーー(ここの人は、変態では…ないです…)






明日は、午後出勤のためリアルタイムは無理だ。