楽しいことはお早めに。

プライズってなんですかぁぁ



今、1番気になる項目です(・∀・)ノ
早くぺらっちゃいなよ☆おーくらさん辺りが…というか、おーくらさんがぺらっちゃわないかと期待してるんですが*1

年末年始に何かするなら、早く早く言ってくださいねーー。


カレンダーは、今年も並木さんにお世話になるんですね(^^)
ツボをおさえてくれるので、とても楽しみです♪
ちなみに私の部屋にあるえいとの今年のカレンダーは4月下旬で止まってます_| ̄|○ノシノシ

無理だった…私には毎週毎週変えるのは。



『ほんまに〜』も買ってきました☆


松原.の絵が_| ̄|○ノシノシ
最高です☆松原って、本当に素敵(*゚∀゚*)

特にすばる画伯が、素敵過ぎて。
すばる画伯が、ツアーのサイン色紙によく絵を描いてらっしゃいましたが。
その時に、「バット」の絵を見て。
「なぜ、あんなにぐにゃっとしているんだ…(´・ω・`)」と思った事がありましたが(笑)

それを超えるものが、ありました。


いやー、ほんと最高だ☆言葉の引き出しが少なくて申し訳ない(´・ω・`)




さてさて、はがきもせっせと書いて疲れたし(ちょっと嫌にもなった・笑)松竹座の方も振りこんできたし!!!

どっちも、チケットになって帰ってくるんだよーーー(叫)
冬の楽しみ、プリーーーズ(*゚∀゚*)

Jネットをチェックして気がついた事。
もうすぐ、会員期限が切れます(笑)

忘れてた!!!!すっかりすっかり忘れてたぁぁぁ。
何回も、何回も見に行ってたのに…_| ̄|○


うーかーれーてーた…。


もしやと思って、名義を借りてた子の方をログインしてみたらすでに切れてた_| ̄|○

うん…それは予想出来た…。

もう1回、新規で入らなければ…。

*1:過去に、丸ちゃんが免許を取った事をぺらった。よこやまさんのにっき。でPV撮影を濁していたのに簡単にいった…という実績をおもちなので