サプライズは、突然に。






朝の出勤時間に、アンテナで知って電車の中で泣きそうになりました。

ぼんです(・∀・)ノ



だって、噂が本当になるとは思わないもん!!!
ヤスくんも、『サプライズあるでぇ〜』(ザ・ニュアンス☆)って言ってても。
噂の事が心の中にあったとしてもさ。
心のどっかで(でも…えいとだしなぁ…)って半信半疑になるもん!!!
あそこ、えいとに冷たい事多いもん!!!(こら)


それがさ、現実になったよ!!!
夢じゃないよね!!!
うわっ!本当に、なっちゃったよーーー。って思ったんです。


そこは、まぁ。いいんです。
ちょっと、そこに置いと・い・て。




CDって_| ̄|○



知らない。聞いてない(当たり前)


3日連続って何?
ヤンマーで曲作った?何?それ、美味しいの?(絶品かと)

こっちにも、驚いてぶったまげたわ。

ていちくさん、どうしはったん??(思わず、京風)

CDをあまり出してくれなくて、枯れそうになる状態になれていて。
こんなに、たくさん急にプレゼント(笑)をもらうと。
アップアップします。
溺れてしまわないよう、気をつけます(`・ω・´)



CD買います。私、買います!!!


ライブ、行きたいです!!!そのお祭りに、参加したいです!!!
京セラだったら、関西で行けます!!!
年末年始の仕事の関係もあるから、どうなるのか今から不安ですが(´・ω・`)


とにかく、詳細プリーブですヽ( ・∀・)ノ







どの新聞でも、コメントしてるのが村上さんで。
あれ?いつから宣言担当になりました?(笑)