年末年始

ずっと、年末年始のお休みをどうするか悩んでたんですが・・・。


やっぱり、新人だし…休み希望とか出さない方が無難かなぁと色々と考えました。

結果…。



30〜1日、休み希望だしたよ(・∀・)ノ☆



もう、この際どうにでもなれです(`・ω・´)笑。


いいじゃん!!普段、休み希望なんてほとんど出したことないし。


変に我慢したって、いいことないし体によくないです(大袈裟)


希望書いた時は、誰もいない時を見図って書きましたけどね。だって、人の目が怖いもん。小心者だもん。*1


行きたいんなら、行く!!!


自分の気持ちに正直に動いて行こうとおもいます(*´∇`*)

それ以外は、ベテコンで申し込んだ日のみ休み希望だし*2
他の日はちゃんと働かせていただきます(礼)



さぁさぁ、こいこい青封筒☆☆

受けてたーーーつ(しらふですよ、ここ人)

*1:希望を記入するのは、翌月の勤務表に記入制なので全員のがわかっちゃうんです

*2:休み希望=たいだいジャニ関係・笑