キミの笑顔はみんなを幸せにするチカラがあるんだ

ベストヒットとMフェア(主に2週目)の感想を。




・ベストヒット



途中にわらわらと関ジュが出てくるから、期待しましたよ。
少し前のめりでテレビにくぎ付けでした。



バッケーーーーースァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


叫んだよ、テレビの前で(笑)もう、可愛いよバッケス(*´∇`*)バッケスの笑顔には、ブレがなくってどんな時にも楽しそうなあの笑顔を魅せてくれるキミが好きだよーーー。


バッケスは、踊りにもちょいちょい特徴があるので(手の動きと、腰ラインの動き・笑)見つけやすいです(*´∇`*)テレビにも映りこんでくれてありがとーーー。
最近、雑誌にも載らなくなっちゃったから(´・ω・`)
見ないうちに、おっきくなってるバッケスを見てやっぱりメディア(テレビ・雑誌・ラジオ)とかで状況が分かるのって幸せなことなのだなぁと思ったよ。
おっきくなっても、私の中でのバッケスは笑顔の可愛いバッケスなんです♪


もちろん、えいとさんにも!!!


まぁ、雛ちゃんの映らないこと映らないこと_| ̄|○ノシノシ
カメラ大好きっっこが、まぁありえへんぐらいに抜かれない抜かれない。
映ったら映ったら、可愛いこと可愛いこと(*´∇`*)(とっても大事なことだから2回)

たちょもおいしいとこが、まぁ抜かれない(笑)
急上昇の「ひとりじゃないよ」は、モニター見てチェックしてから言ってるのが可愛いくって好きだわー。あぁ、ちゃんと狙ってるなぁと。可愛いけど、チャラピアスでチャラ男へなっちゃうんだもんなぁ。


途中の、風船と紙吹雪はなんっすかwwwえ、まさかいやがらせ?www一気に、Mステでのズッコケを思い出しましたよ…はい。
もともと、囃したて要員なんだから(こら)そういう演出はいらないとおもーの(*゚∀゚*)



何よりも、みやねさんがテンションあがってるように見えたのが印象的でした。



.Mフェア
1週目・2週目ともに歌を歌わせてもらって。
しかも、3月9日の合唱もなんて…。本当に、ありがとうございます(礼)

借りてきた猫状態のえいとさんの中で、やっぱり変わらない村上さんが心強いです(`・ω・´)
ぶれない男・村上しんごに惚れぼれしつつ、ちょっと苦笑いです(笑)
うん、あーでないと村上さんは。

すばちゃんが、借りた猫の中でちょっとずつすばちゃんらしさを出していて面白かったです*1私の大好きな、『一生懸命話出すと、司会者(またはゲスト)の方ではなく雛ちゃんの方を見て、雛ちゃんに訴えかけるようにお話するすばちゃんと、おもいっきり垂れた目で笑っている村上さん』*2の構図があったりでニマニマ幸せです(*´∇`*)

2週目の、2週間お休みがあったら・・・の質問なんてまぁすばちゃん面白い(*´∇`*)
さすがっす。すばちゃん、かっこいいっす(`・∀・´)

おーくらさんのお台場にも、笑いましたが何よりもヤスくんの巻き舌が最高です。
彼に、笑いの神が降りる率が高いと思います。
ほんとベリーズが気に入ったんですね。







<メドレー>
どうやら、よこやまさんのアップから始まったらしいメドレーですが。
私のレコーダーには、「きばってこーぜ」からしか録画されてません(´・ω・`)
時間もきちんと合わせているのに…。リアルタイムで見れてないので、悔しいです…。
そして、突然始まったズッコケに驚いておーくらさんが前髪をあげているのに気づくのが遅くなりました。

前髪あげてるおーくらさん、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
ずっとあげてくれててもいいのにっ(*´∇`*)と思うくらい好きです。

ズッコケ→乾いた花→無責任という、なんて斬新な流れ(笑)

ズッコケは、やっぱりえいとの代表曲なのかな?ズッコケまでは、好きやねんとかオバロクが流れていた印象があるんですが変わりましたね。

そして、ズッコケをちゃんと踊っているのを久々に見ました。
ズッコケは踊っているえいとではなく、ふざけている印象しかないもんで(・∀・)
いやはや、貴重なものを見ました。

乾いた花は、普段のエイトのイメージを変えることが出来たのかなと思える気が。
いつもの賑やかしだけでないで!こんなんできまっせ!っていうアピールが出来たのではないかなーと思います。

無責任は、すばちゃんの可笑しくなる加減がもう(・∀・)ノ
隣の村上さんが、爆笑なのでいい松原.が見れて幸せですよ。
本当に遅くまでお疲れ様でした*3というのと最後のただよしんごにテンションが上がったという事をおつたえしたいと思います。


3月9日は、楽器をするのかと思ったりコーラスをするのかと思っていたりしたので。
ニゾン(ですよね?)での合唱は、驚きましたが本人さんを目の前での結果としては良かったんじゃないかなーと偉そうに思ってみます(笑)

とにもかくにも、あんなにたくさんアーティストさんがいるのにたくさん歌わせて頂いたりと扱いがよくって、大丈夫かな?と心配になったりもするんですが・・・。

また、Mフェアに呼んでください!!!きくちさーーーん。

*1:ギャルへの質問とか

*2:説明が長く、そして分かりにくくってすいません…

*3:午前4時