七変化


ドラマ決定おめでとーー(*゚∀゚*)


わー、毎週毎週うっちーが見れるのは幸せですよ(*´∇`*)
ドラマは「おせん」ぶりですか?そうですよね?
おせんは、いつDVDになりますか?う?(関係ないですよね(ノД`)すんません)


とにもかくにも、カメとテゴとうっちーの組み合わせでたくさん雑誌とか載るんだろうなー。
メディアへの露出は大事なんです、そうなんです(`・ω・´)

あんまりこの漫画はストーリーが分かってないのですが(すんません)
漫画から入ったかたが、違和感がないドラマの世界になればいいなぁと思います。
そういうのって結構大事だし。でも、もちろんドラマはドラマ、漫画は漫画という風に切り分けられるっていうのもありだと思います。
何よりも、みんなが楽しめることそれが1番大事〜♪