雑誌いろいろ


京セラ年末年始コン、なんだかんだで全ステになりました(笑)

お会いできる方、お会いしたいです(*゚∀゚*)



やっとこさ、本屋さんに行ってオリスタとEXお買い上げしてきました♪




・オリスタ

グアム帰りで、数人こんがりさんですね。個人ページで、鈴(?)みたいなのとメンバーからのメッセージの部分がそれぞれメンバーカラーなのが、嬉しいです♪


すばちゃん

まぁ、跳んでるすばちゃんが可愛い(*´∇`*)
亮ちゃんが、髪を切らないでって言ってるから…しばらく切らないんだろうな…。
基本、すばちゃんはどんな髪型も似合う人だと思っているので反対ではないですが・・・。
希望を言うとすれば、未定の頃が好きです(*´∇`*)あと、オカンらへんの髪の短いすばちゃんが好きです♪

村上さんは、こういうメッセージを送る時は必ずっていう程すばちゃんへ告白するー(*´∇`*)
もう、松原最高\(^▽^)/大好きだーーー。

亮ちゃん

亮ちゃんって、結構まるちゃんをプロデュースしたいって前から言ってるような?
まるりょー好きな私といたしましては、早く早くそれが実現して公に見せてほしいな♪と思います。
すばちゃんに「何してんねん」という亮ちゃんが見たい気持ちが…笑。
だって、もうそれだけで(・∀・)うん、素敵な光景☆
そして、私も村上さんが昔のように長髪にするのは反対だよ☆気が合うねー(違う)

やすくん

すばちゃんのメッセージが、まさにそうだなぁってすごく頷けます。
だからやすくんの詞の世界って、そういうのが表れてる気がします。

村上さんのメッセージは、少食なやすくんを心配して?それとも、自分とも一緒に食べてねっていう意味?え?どっち?*1

やすくんの肩は、亮ちゃん専用のひじ置きです>_<もう、ヤンマーだけ!!!
あーあと、ぜひトキオさんとグループとしてセッションしてほしいなぁ。前に、カウコンで楽器隊がトキオさんといっしょにメッセージをやった時、凄い感動したので。


おーくらさん

喋ると全部ボウボウってしか、聞こえないってwww切ないwww
頑張れ、下ハモ担!!!!

京セラで、10年後〜を歌ってくれると期待してます♪新曲も大切だけど、昔の曲は思い出とかあるし大事にしないとね♪


web更新は、ほんと何にも考えてない?計算してるでしょ?ね??
狙ってる!!!って思っても、可愛いとむかつくけど思うけど思っちゃうんだよなー>_<
あー、好きだから悔しい!!!

あ、まるちゃんをプロデュースしたい人ここにも!!!!くらまるーー(*´∇`*)


まるちゃん

すばちゃんのメッセージがあったかいなぁ。そして、山田が山田だぁぁぁぁ(*´∇`*)
おおのくんと今も繋がってるのが、何か嬉しい♪うたおにの繋がり、好きー。
一生スベルのを選んだ事、その理由とかがらしくっていいな。

で、だから亮ちゃんにプロデュースされちゃなって!!!もう、そんなまるりょー見たいから!!!雑誌でやろうよ!!ね!!!

よこやまさん

まるちゃんを、売り出してください(礼)


村上さんからのメッセージが、まるでオカンwww



むらかみさん


はだけてるーー!!!タンクトップーーー!!!
かーーわーいーい(*´∇`*)

知ってる、誰も分かってもらえないのは(笑)でも、可愛いんだからしょうがないっすよ☆
アングルとかも好きだわー。前髪大事。髪の長さ大事。特に、村上さんの場合は激しく大事。


次、いつ家にきますか?(ばーい大倉)




おうちでただよしんご

もーーーー>_<そんな爆弾、落とさないでーーー。
なんなん、雛ちゃん遊びにきたらぱぱっとあのご飯作ってあげちゃうの?(webでのっけてたやつ)

いいなーいいなー。私もーー(無理です、一生)

報告待ってますよーーー!!!需要は、ここにありますから!!




・EX

表紙の村上さんの口の形はなんですか?
目次の飛んでるエイトが、可愛い。
ただよしんごが隣(*´∇`*)しかも、同じ高さ。

履歴書の、丸ちゃんの写真が可愛い(*´∇`*)何か、女の子みたいですよ。
書いてる事は、ちょこちょこみたらしなのに。

村上さんのポージングはなに?あれ?可愛いよーーー。彼の18番は、まじなんだろうか…(´・ω・`)いや?違うよね?(こらこら)気持ちで、歌うのだと思いますが・・・。うん。

おーくらさんの履歴書を見てると、ソロコンのパンフで書いてあった履歴書を見たくなりました。あれ、どこに直したかなー。

よこやまさん…「ふりがな」と書かれてたらひらがなで書くんですよ(´・ω・`)
「せいいっぱい」が「せいっぱい」と省略されてる・・・。うん、らしいよ。



テキストは、置いておきまして。

ちょっ!!!!

ただよしんごで、∞マーク(*゚∀゚*)

可愛いーーー可愛いよーーーー。あー、これで明日の仕事も頑張れますよ。ほんと。

何が書きたかったって、ただよしんごの話がしたかったって事なんですけどね。
あ、あとヒナちゃんは可愛い人種って事と。今、絶賛可愛い期間なのにーー。
ヒゲもない!前髪具合が最高!髪も耳にかけれる具合に伸びて。そこに、時々びっくりするような天然発揮だよ(肘の裏はぐるっと1周@堂本兄弟)
最高じゃない(`・ω・´)
基本、どれも理解されることないしな…。




オリスタさんも、EXさんもたくさんのページを使ってくださってほんとにありがとうございます!!

*1:きっと、前者だとは思うけど