GIFT

昨日、まとめてお持ち帰りしました(*^▽^*)

まぁ、まさかのジャケ写ねたばれ(@堂本兄弟)なんかありましたが。

裏面は知らなかったので、リアルに「ギャッ」っていいました笑。






おーくらサンタにどこで会えますか?(真顔)




ちょ、何あのこ?めっちゃかわいいやんかーーーー(*´д`*)

久々におーくらさん単独でテンションあがったよーーー(*´д`*)


かわいい、かわいすぎるやん!!!あの子!!!

いい子にしてたら、おーくらサンタからプレゼントもらえますか?(真剣)
てか、うちに来ますか?(おい)

もう、むっちゃかわいい!!!半端ないよーーー!!!


赤いリボンが、えいとさん達の周りにあるけど。
ラスフレを思い出したのは、きっと私だけじゃないのよ…きっと。

ジャケ写は、個人的には赤が好きです。

すばちゃんの小ボケとか、視線がばっちりまるちゃんの方みてるおーくらさんとか(たぶんヨコヒナも)、寄り添ってる感じのヤンマーとか。

面版は、かわいい!!!白の雪だるまさんとか、めっちゃかわいい。
1番後ろにあるオフショットには、ひなすばとか倉丸とか好きな組み合わせのショットがあって幸せ★ま、1番テンションあがったのはじゃがりこタワーを制作してるたちょと、それを見てるヒナちゃんの写真ですけどね♪ただよしんごさーいこーー☆

赤は、トランプ持ってるみんなの姿がかっこいいしかわいいです(*´∇`*)

緑は、おーくらさん・丸ちゃん・よこやまさん・すばちゃん・ひなのソロショットがツボでした。


曲は、ほんとどれも冬・クリスマスって感じでいつもえいととは違う装いだなってのが最初の感想です。

1番好きなのは、One Day〜が1番好みでした。まるちゃんが作詞とかは省いて。
アップテンポな曲が好きなのと、歌詞のJumpUpっていう所が好きなの。

あと、君の歌を〜が印象的。だって、せっかく曲を一生懸命作ったのにクリスマス前に別れちゃうって…せつない>_<その歌詞が気になって…でもせつないよな…。

いっぱいいっぱい聞き込んで、ライブで乗れるようにします♪