1日目


ご飯たべて、無事におうちつきました。
もう、騒ぎすぎました(笑)
ほんと楽しかったです。
こういう楽しい時間は、本当にあっという間にすぎちゃうんですよね(´・ω・`)
31日もめーいっぱい楽しんで来ようと思います。







以下、ネタばれたっぷりです。

















・外周なくて、ムービング使用
・セットがいつもより豪華
・炎あり水あり泡ありメッセージ付き雪ふりあり
・アニメーション使用







セット+映像にてお城くんというキャラがいるんですが。
そのキャラの紹介の前にヒナちゃんが「最後にもう1人紹介したい人がいるんですが」という言葉で、「うっちー(*゚Д゚*)?」って一瞬でも思った人は絶対にいると思います(私は思いました)
もう、全く。ヒナちゃんったら、ややこしい。
くればいいのよ。
で、マーメイドを歌えばいいのよ(真剣)


みなさん、なかなかのビジュ良好で最高でした♪
おーくらさんのビジュが、本当によくって。
髪も切って、ストレートにしてて。
椿くん風になっていたと思います(*^▽^*)本当に、可愛いかわいいと何度叫んだことか。
ほんと、可愛かったです(*゚∀゚*)

ヒナの今の状態は、本当に本当にかっこいいしかわいいです。
ここ最近では、なかなかなビジュの良好状態で堪りません(*´∇`*)
この状態がずーっと続いてくれていれば、最高なのにな…。
まぁ、無理でしょうね…。



1番印象に残っているのは、バブンを生で見れたことです(*^▽^*)
あの衣装のままですよ!!!会場もめっちゃ盛り上がりましたよ♪
みんなでちゃんと「シンゴ!!!」って言いましたし(*゚∀゚*)
むっちゃ楽しかったーーー♪
ヒナちゃんのビジュも最高で最強でしたし、満足満足です(*´∇`*)
しかし、まさかこのチョイスとは…意外でした。
シャドーを自己陶酔たっぷりに歌い踊りまくるのかと思っていたので*1
それも、それで見たかったなぁ。
バックステージでは、関ジュのちびっこ(?)とビグギャンが白のトランクスはいていたんですが。バックステージでは、泡が大量生産されておりジュニア大変そうでした(ノД`)
しかし、あの衣装を着た時。
村上さんの足がなかなか細いという事実にいまさらながら気づきました(笑)



曲も、曲順もなかなかおーっという感じで。
懐かしい曲から、聴きたいって思っていた曲までいろいろでした♪

ただ、心残りはワンウィンターをしてくれなかった事です(´・ω・`)
1番聞きたかったのにな…(´・ω・`)

ところどころ、修正とか色々と直した方がいいのでは?と思う部分はありましたが。
基本的には、もう大満足です(*´∇`*)

とりあえず、ヒナちゃんの体力が回復してる事を祈ります*2

*1:その前に、やすば・torn・丸ちゃん(ワンシャン)ソロという流れがあったので

*2:珍しく、ギアが壊れてました笑