カウコン覚え書き


新年あけましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)




以下、カウコン事です。順不同で、勢いで書いてるので読みにくかったらゴメンなさい。



・OA前から、おーくらさん「うわ!もう、ドキドキするー!!!」ときゃはきゃはしてるのが非常に可愛かった。
・もう、ここ家やとおもっていいからバーイすばちゃん
・だんだん、すばちゃんが壊れていく様子が非常に面白かった。
・ここにいる人にも、サプライズしたいとか考えてるからねというメンバーのセリフにテンションup☆
・カメラがこっち来た時に、みんなちゃんとキャーって言えるようにあらかじめ練習する事を提案する横山さん。そうです、念には念をです(`・ω・´)
・カウントダウンで年跨ぎにみんなでジャンプしようと提案する横山さん。2010年になった時4万5千人期地球におらんかったんやでと言いたい横山さん。あぁ、横山さんらしいよ(ノД`)あの、京セラはジャンプ禁止…。前もって練習もしたよwww
・席からは分かりませんでしたが、ヒナがかぶってたのはドームかwww分からんよwww
・いろは歌った後に、トロッコでバクステへ。
・ズッコケ歌ったあとに、「また来るから!!みんな跳んで!!!」と横山さん。でもすぐあとに「あかんて言われた!!」そりゃそうです、京セラジャンピンぐ禁止ですよ\(^▽^)/
・weeek後、衣装を脱ぐメンバーに会場キャー!!!順番に着替えに行くだけど、おーくらさん勢い余って、まだ脱がなくていいのに上脱いじゃって(ノД`)必死に前を隠してたwww女子かってぐらいに隠してたwwwえぇ、ガン見しましたよ(真顔)えぇもん見れました(礼)
・出てきた、忍者wwwしかも、トロッコ使わず走ってメインステに行くヒナすばヤスりょーちゃん。
・後半の元メタボ3人組は、トロッコへ_| ̄|○ノシノシ時間がなかったのか、それとも…楽したかったのか…うん、前者だと思う事にします。
・忍者の格好は、上の人から言われたんじゃなくエイト発信(笑)
・会場は、むっちゃ盛り上がったんですが。東京は大丈夫だったかしら?お茶の間はひいてないかしら?
・次の曲を紹介するために、紹介するセリフを練習するよこやまさん。でも、練習でちっと噛むそんな横山さん。「本番ではばしっと決めてくれる子やから。練習にちょっと弱いだけ」とフォローする村上さん(*´∇`*)あぁ、夫婦☆
・忍者から次に衣装に着替えるため、全員はけます。でも大画面に東京の様子が映っているので、めっちゃ楽しんでました♪
・で、出てきた衣装がエイティングスーツーーーーーヽ( ・∀・)ノ
・なに?その衣装でなにすんの??
・出たり引っ込んだりするベテバトボ京男が大変そうでした。
・あ、でも桐山くんのカメラ抜かれ具合に笑えます。さすが、桐山くんですwww
・嵐の「すきやねん」に、京セラテンションさらにアップ!!!みんなで、すきやねんの振りしました。まさか、まさか嵐がエイトの曲を歌ってくれるなんてーー(*´д`*)
・れんじゃー服で、ムービングに乗りながらのまさかのOneLove_| ̄|○ノシノシ何やってんのwww会場は盛り上がったんですが、嵐さんは・会場は・お茶の間は大丈夫だったんですかね?
・よこやまさんが、どうやらちゃんと出来たかな?と少々心配していたら「いっぱい練習したやんか!」とヤスくん。その言い方もめっちゃかわいいし、練習風景見せてください(礼)
・袴姿のうちを見て、「なにしとんねんあいつ」っていうメンバーにもう!!!それって、あれですか、「何そこにおんねん(お前こっちやろ?)」って事ですか???えぇ、年明け早々妄想力全開でもしわけないっす(ノД`)
・うちが出るたびに、京セラめっちゃ盛り上がったんだよーーー。
・「うわ、あの人滑った!!!」とたいちくんの言葉聞いて次々に言うえいとメンバー(笑)
・スベル先輩にすごく楽しそうでした(笑)
・出番がない時も、画面から流れる曲を歌ったりはしゃいだりしてるメンバーが面白かったです(*´∇`*)おーくらさんが、仮面舞踏会を熱唱してはりました♪



今思い出されるのは、このくらいですかね。また、何か思い出したら追記するかもです。
あぁ、楽しかった♪