8=無限大

京セラコンの感想を書いてたら、まさかまさか消えてしまいましたよ_| ̄|○
もう9割ほど出来てたのに_| ̄|○一気に疲労感が出てきて、もう(´・ω・`)
また、夜にでも頑張ります。今は、無理www










おじいちゃんが言う言葉には、やっぱり何かと権限があるから。
改めて、言葉されると現実を見せられるような気分になるけどね。




でも、京セラで見たメンバーのうちへの表情とか言葉聞いて。
凄くうれしかったなー。
うちに見せたいなって思った。お兄ちゃん達待ってるよーーって。
内への歓声が誰よりもおっきいんだよって、内に見せたい。
皆、みーんなが待ってるんだよって。
大人の人に見せたい。



可能性がゼロだなんて、言いきれないよ。
あきらめた時点でゼロだと思う。
待っていたいという気持ちがある。
それだけで、可能性って生まれる気がする。


(追記)

遅かれなから、みやうち先生のブログに行きました。
全然知らなかった。キラキラしてるしか思ってなかった。
みやうち先生が、えいとを描いてくれてよかった。
えいとを好きになって本当によかった。