なんか出るかと思った(笑)


えぇ、もちろん。

よこやまゆうのにっきです


昨日のにっきで、本当になにか出るかと思いましたから(真顔)


丸ちゃんのたちょへのラブレターにもにやにやしましたが、それ以上の破壊力。


ありがとうございます(礼)




・こういうドッキリなら、全然オッケーです(・∀・)ノむしろ、こういうのを映像として残してほしいぐらいなのですよ…はい。


・すばちゃんが、ずっととなりで大好きな大好きな*1ひなの面倒を見ていたなんて!!!たーまーらーんんん!!!!(*´∇`*)あぁぁ、たまらん!!!可愛い、しんどい。あのひなちゃんのたれ目がもっと垂れてるよ。

・泣いちゃう丸ちゃん、想像出来るwwwそんな感動屋の丸ちゃん、この誕生日会の映像とか写真とかあるよね?ね?さー、それ出そうか。ほら、皆待ってるから!!!

・ヤスくんが、面白いとほめられています。やすくんって、時々笑いの神がおりてくる時ありますよね?

・たちょが、きっとデロデロに酔いながら楽しい気分で言ったんだろうなー。なんか、『弟』っていう感じがして可愛い(*´∇`*)

・ヒナちゃんメインの「マイナス〜」なんて!!!豪華!!!ぜーーーったい、ヒナちゃん気持ちよさそうに、そんでもって嬉しそうに歌ってたんやろうなー。


・って、りょーちゃんの行動が1番凄い(笑)4回チューさせるって!!!さすが、皆の可愛い弟キャラ。りょーちゃん!!!こういう囃したては、印象的にはすばちゃんがしそうだけど。りょーちゃんかー。りょーちゃんに言われたら、2人ともりょーちゃんに甘いからなー・・うん。エイトメンバー皆、レコメンコンビ大好きよなー。この4回のチューも相当盛り上がってそう(笑)28歳のいい成人男性が何してんだかと思う反面*2、エイトメンバーだから許せるというか仲良しだわーとあったかい気分になるのは、ファンだからでしょうーなー。


・最後の最後に、ずっと『髭ゴリラ』って言ってたくせに…。「ひな」って呼び方でおめでとうっていうのは、ひっじょーーーにズルイよ!!!なんだよ、よこちゃん。ヒナちゃんの事が本当に大好きなんだと思ったよ…ちくしょう…(こらこら)




予想外の事が起きると人は挙動不審になるのだと悟ったにっき。でした(笑)

*1:大事な所なので2回

*2:ちょっと冷静に考えてみた