刑事デビュー(*゚∀゚*)

嬉っくって、新しいカテゴリー作っちゃいました☆

Kは、カツンのKではなくて川 野 直 輝くんのkです(*゚∀゚*)


むかーしむかし。怪 奇倶楽 部っていうドラマにたきつばと出ていて。
怪 奇トリ オとか呼ばれて、一時期3人まとめて雑誌とかいろいろ出てたんです。



しかも、ドラム担当してたのです(*´∇`*)Mステに、よくJrが歌わせてもらっていた頃に何だかんだで映りこみが多くって。ドラム好きの原点です。
あぁ、懐かしい(*´∇`*)あの黄金時代が、堪らなく好きだわ。




トリオ売りがなくなって。
8Jとかでも、いい場所*1に座ってる割に見きれてるっていう人でした笑。
それでも、ドラム叩いてる姿が映りこむだけ幸せだったなー。
あぁ、まだいてくれてるって。

ドラムを叩いてる姿と、演技してる姿がすごい好きでした。
しゃべると、「大丈夫?」っていう不安要素がすごい多いんです。

初めて好きになったジュニアなので、思い入れもおっきくて。
やめてしまってからは、その当時残していた映像とか*2とあっさりと捨ててしまいました。


なんて、勿体ない事を!!!昔の可愛いエイト達がいたというのに_| ̄|○

関ジュでは、その当時からヒナが好きだったのに_| ̄|○あっさり捨ててしまったよ。


話しが、ズレてしまいましたが。

何が、うれしいって。


踊る3に出ちゃう事!!!しかも、役名あり!!!!

しかも、冷静な部下って(*´д`*)似合う。
しかし、結構メジャーな所行ったなぁ。



07年から、単発のNHKドラマへ出たりゲキレンジャーで悪役したり。
シバトラにも出てたし、デスノートのスピンオフでも出てたし。

BeeTVでも、ドラマに高校生役(!)で出てるみたいですが。
これは、DVDになった時に考えようかと思います。


音楽も頑張ってるし、舞台もやってるし。



こうやって着実に確実に前へ進んでいる姿を見れるのはうれしいです。


しかも、10年はこれで映画4本目です♪いやん、売れっ子(笑)

もうすぐ公開される交渉人に*3秋公開のBEAKに出るっていうのも*4驚いたのにな。

あ、春にはAAAの女の子との映画があるし。で、夏が踊るでしょ?

1年を通して、スクリーンで会えちゃうよ(*゚Д゚*)


凄い!!!本当にすごい!!!!


久々に、うれし泣きをしました。

*1:タッ キーの斜め後ろとか・笑

*2:8JとかMJとか少年倶楽部とか

*3:多分、悪い役。で、ちょっとしか出ないと思う

*4:多分、これもちょっと