明日で千秋楽

明日で、ひなちゃん舞台が終わっちゃうなんて(´・ω・`)
明日の夜勤明けでどうにかこうにかして、東京に行けないものかと考えましたが(結構真剣に)
どう頑張っても無理そうなので、あきらめました(´・ω・`)
おーさかが千秋楽だったら、頑張ったらいけそうなのに…。
近いようで遠い東京…。



ひなちゃん好きーさんのブログとか見てると、もううらやましいやら可愛いひなちゃんを私も見たいよー!!!!と切に思ったりとか(´・ω・`)

ひなちゃん好きーの人が多くいる、そんな同じ空間の中でひなちゃんを見るっていうのがわたしの中で、ひなちゃん舞台の楽しみの1つでもあるのです。

ひなちゃん好きさんなら、ひなちゃんの可愛さ分かってもらえるもん!*1

ひなちゃん見てもだもだしたいです。
エイトみてテンションあげたいです。
ただよしんごはどこに行けば見れますか?
おーくらさんは、元気ですかーー。

*1:基本、ヒナちゃんを可愛いと言うとだいたい皆「?」マークを浮かべてる・苦