只今、大変混雑しております。



昨日・今日と何度あのお姉さんの声を聞いた事でしょう(笑)

あまりに「只今、大変混雑〜」ってアナウンスばっか聞きなれて電話をかけては切るっていう連続動作をやぅてるから突然「なびだいやる〜」っていうのを聞いても、思わず切っちゃったりしちゃう事は当落確認の際に1回はやってしまうのをどうにかしたいです(´・ω・`)

そん時の脱力感っていったら(´・ω・`)

ま、繋がったのでよかったです(ほっ)



関ジュは、28日の追加と29日


よこやまさんは大阪・広島(5月の方)取れてましたーーー(*゚∀゚*)


29日は月曜という事もあって、一緒に入る姉は途中入場ですが(ノД`)
あぁ、それまで1人で何しとけっていう話…。さみしい(´・ω・`)
誰か、遊んでくださーい(笑)

こうやって、コンスタントに楽しみがあるって幸せです。


しかし、問題はよこやまさんの大阪…。すっかり忘れてましたが、4月って新年度の始りなんですよね(ノД`)4月の初め2週間は、新入研修とかでメンバー調整のためか休みの希望を出すのが難しそう…。

日曜日1日だけの希望のつもり(本当は、日・月って休みたいけどぉぉ!!!!)なので、締め切りぎりぎりにさらっと書き逃げしようかと思います(・∀・)


よこやまさんに会うんだもん♪そんでもって、べてらんとかバッケス(横ソロにもいるよね…?)に会うんだもんっ♪