ざっし

あっぷアップに、まーしー出演を知って慌てて、録画しました。

今日が休みでほんとよかったー(・∀・)まさか、文ちゃんの次に呼んでもらえるとは!!*1ありがたいです!もう、何から何まで可愛い(笑)若干、ヒゲの青さが気になりましたが(ノд`)そして、まーしーと言えば、村上さんの名前が出て来るのが(笑)


来週も出るようなので感想また、書くぞ☆



  • ガイド

ヨコヒナなんだけど、三馬鹿な感じがたまらんよ。しーかーも!コメントしてるのが、よこやまさん(・∀・)ここ大事ですよー。よこやまさんがヒナちゃんの事を話すのが、何よりもポイントですよね。

  • ぴあ

関西版の連載の、ただよしんごでしょ!!ポージング最高!かわいいーー(*´д`*)たーまーらーんよー!!
写真、ピンボケちっくなのは気にしないよ。小ネタの色が逆だったのも。

だって、小ネタも素敵なただよしんごきたよー!!
おーくらさん家でワイン呑んじゃう2人とか。いいワイン出してくれるから、飲み過ぎちゃうとかとか。可愛いわー(笑)
飲み過ぎるヒナも可愛いけど、そんなヒナを見て呆れてるおーくらさんも可愛いんだろーなと、妄想してみる(*´д`*)

ぜひとも、2010年もただよしんごで遊んで下さい!仕事も一緒にしてください!
少なくとも、それを楽しみにしている人がここにいます(笑)

*1:こういうのに抜擢されないと思ってました笑