ブックレット編


頑張って、感想を書いてみようかと…。

思ったよりも、分厚くってまずそこに驚いた!
もっと、うすっぺらいんかと…(笑)
見ごたえたっぷりやったわ(*´∇`*)





  • 表紙と裏表紙が、登場シーンとかズルイ!!!
  • ガォーしてるおーくらさんが、可愛いわー。
  • ロリコスのメンバー紹介での写真とか、全員分載せてくれている事に幸せ。そして、全員のビジュが、すっごく良くてそれを映像にも写真にも残せた事素晴らしさを全力で感謝します(礼)
  • 7分割モニターは、やっぱりいい!!!これからも、このモニターを使用してほしいわ。
  • 君歌は、みんなみんな可愛くって(*´∇`*)帽子かぶってるたちょ、かわゆい(*´∇`*)
  • desireのヤスくんは、かっこよすぎてむかつきます!!!だって、desireの写真のヤスくんどれみてもツボにはまってさー大変なんだもん!!!ズルイ!!!可愛いヤスくんじゃなくて、かっこいいヤスくんだから余計にツボで腹が立ちます(笑)
  • Babunページの異彩を放っている感じが(ノД`)そして、基本アワアワですね。
  • いとうさん、表情が残念な感じで残ってます(ノД`)
  • 最後の手をつなぐ所のただよしんご並びきたーーー!!!ありがとう…ありがとうていちくさん!!
  • すばちゃんの笑顔は、たまらん(真顔)
  • ソロショットが、全員かっこよすぎてむかつくーーー!!!最後のヤスくんを、どうやったら持って帰る事が出来るんだろうかと一瞬考えました…。ヒナちゃんは、笑顔をぶれずに出来るプロだけど。ヤスくんは、そんなヒナちゃんとは違う笑顔のプロだと思う…。笑顔の種類が豊富な感じ。
  • 全力しんごきたよーー!!!横すばに煽られて、全公演全力で急☆上Showしたヒナちゃんショットが!!!
  • ヤンマー破壊力∞_| ̄|○ノシノシ生でも見たけど、やっぱりしんどい_| ̄|○ノシノシ普通に飲めるやろがーーい!!!とか、されるがままなヤスくんにおーぃって言いたくなるけど。ヤンマーが一緒にいるのは、大好きなのでにやにやして想いは胸に秘めておきます(笑)


写真だけで、テンションあがったりにやにやしたり。
ほんと、ちょっとした写真集だなぁと思いました♪