サヨナラ

とりあえず、消化しきれないのではきだしちゃおうって感じです。
もう、ほんとただのネガティブひとりごと。










先週のまさかのばっけす不在にて、ほとんど記憶がない関ジュコン(笑)
あの、びっぎゃん4人だった時の衝撃と2度見した事は忘れないわ〜。

びっぎゃんが出ていると、4人である事がよく分からないって思っちゃう。
あの、すっごく笑顔が似合うあの子がいない事がよく分からない。
くっすんの反対側を見れば、シンメであの子がいた時のうれしさったらないのに。
びっぎゃんの5人、まとめて好きだったのに。

むしょうに、くっすん見てたら悲しくなって。
全然、見れなかった。
楽しいんだけど、楽しくなった。
皆に会えてうれしかったんだけど、辛かった。


ほんと、ヲバが何言ってんだよ・浸ってんなよって感じですが。

横山さんのソロコンを見て。

色んな映像が流れていたけど。

懐かしいと思えるっていいなと感じた。

ずっと続けてきてくれたっていうのがあるから、思える事だし。

笑って話せる事がある。


昨日まで、ステージにいた子が。
今日は出てないとか。
そんなの当たり前にあるって事を、いつの間にか忘れちゃってたな。




あの子の選んだ未来が、光輝くステキな未来だといいな。
あの、見ればこっちまで幸せになりそうな笑顔をずっと絶やさないでほしいな。







とか、言って夏になったら普通にびっぎゃんとして出てたらうれしいのにって思ってる往生際の悪い人ですけどねwww←*1

*1:結構、本気・笑